更新情報

ゲームに関するお知らせ。

【お知らせ】

次回定期メンテナンス内容について

2018/10/19 18:50

内容
アルフヘイムの魔物使い運営チームです。

次回定期メンテナンスを2018年10月23日(火)12:00~16:00に予定しております。

■追加/更新
 ●イベント内容の追加
  現在実施中のUR英傑のルシファー登場記念イベント「神様の大盤振る舞い」にて、
  イベント会場に新たな高難易度BOSS魔物を追加する予定です。
  また、イスピーナフルーツなどを入手できる新たなクエストの追加を予定しております。

 ●イベントの実施
  新たなイベントを実施する予定です。
  今回のイベントでは、冒険を進めるうえで
  役に立つ便利なアイテムなどを入手できる予定です。

 ●新たなBOSSの追加
  封印の地に新たな高難易度BOSS魔物を追加する予定です。

 ●常闇の冥府の属性と種族補正を変更について
  常闇の冥府の属性と種族補正を変更いたします。
  ・【呪属性(弱点:呪属性)】→【水属性(弱点:風属性/突属性)】
  ・【鬼人系+魔鳥系+昆虫系】→【魔馬系+軟体系】


■その他
 ●アイテムの交換期間について
  ・限定UR魔物交換券【祝祭】
  ・イベントパッシブ交換券
  ・イベントパッシブ交換券Ⅱ
  ・連戦の証
  上記アイテムの交換は下記期間となりますのでご注意ください。

  ■期間
   2018年10月23日(火)メンテナンス開始時まで

 ●不具合の修正について
  2018年10月16日(火)メンテナンス以降、
  下記の不具合がございました。
  ・「イベ限定行動力回復薬」の期間が正しくない不具合
  ・期限の終了した「イベ限定行動力回復薬」が削除されていない不具合

  本件につきましては、
  2018年10月19日(火)18:50頃、修正・対応をさせていただきました。

  5周年記念イベント「神に導かれし魔物たち」や5周年記念スタンプシート等で
  入手した「イベ限定行動力回復薬」につきましては、
  期限を2018年10月30日(火)メンテナンス開始時までに延長させていただきます。

  この度はご迷惑をお掛けして申し訳ございません。


■キャンペーン終了
 ●5周年記念キャンペーン 第3弾の終了

  



  終了するキャンペーンについて詳しくはこちら


今後ともアルフヘイムの魔物使いをよろしくお願いいたします。
戻る